やっと。

0
    今週で夏休みが終了です!!
    バンザ〜〜イと言いたいところだが宿題が山盛り←生徒さんにも言われました。息子ちゃん大物やなぁって(涙)

    先日は書道。そして昨日は読書感想文。

    であとは大とり?自由研究ムニョムニョ

    只今、あたまを抱えていますポロリ

    さてさて、この間案内していたコンサートは最高でしたラブ

    さちほさんは、mixiで音魂瞑想のコミュを作っています。
    あたくし、瞑想したくてもいつも迷走になる女ということでどうにかスムーズに瞑想できないものかと探していたときにさちほさんを知ったのですが、お会いするのは今回が初めて♪
    申し分なく素敵な女性でしたニコニコ

    私はボランティアをさせて頂きましたが、ありがたいことに奉納演奏にまで参列させていただきまして一皮剥がれた感じでした(笑)

    もちろんジョイントコンサートは本当に素敵な素敵な夜になりましたラブラブ

    そうそう、どんなに?!なんてヤボなことは聞かないで下さいネたらーっ
    表現出来まへんから・・(苦笑)

    ライアの音色はシュターナー教育で作られた楽器で細胞まで浄化されるようでした。

    全国をライアを持って活動されています。

    ぜひ、どこかで聞いて下さいね。

    わたしが表現できないことをわかってくださるかもですイヒヒ

    9月の予定を案内しなくてはと思いながらこんな感じで日々を追われているのですが、9月は種蒔きの会と、フルフルの生徒さんに向けて楽しいお食事会を企画しています!!スペシャルゲストもありチョキ
    宿題が終わり次第、案内いたしますm(_ _)m


    やっと。

    0
      今週で夏休みが終了です!!
      バンザ〜〜イと言いたいところだが宿題が山盛り←生徒さんにも言われました。息子ちゃん大物やなぁって(涙)

      先日は書道。そして昨日は読書感想文。

      であとは大とり?自由研究ムニョムニョ

      只今、あたまを抱えていますポロリ

      さてさて、この間案内していたコンサートは最高でしたラブ

      さちほさんは、mixiで音魂瞑想のコミュを作っています。
      あたくし、瞑想したくてもいつも迷走になる女ということでどうにかスムーズに瞑想できないものかと探していたときにさちほさんを知ったのですが、お会いするのは今回が初めて♪
      申し分なく素敵な女性でしたニコニコ

      私はボランティアをさせて頂きましたが、ありがたいことに奉納演奏にまで参列させていただきまして一皮剥がれた感じでした(笑)

      もちろんジョイントコンサートは本当に素敵な素敵な夜になりましたラブラブ

      そうそう、どんなに?!なんてヤボなことは聞かないで下さいネたらーっ
      表現出来まへんから・・(苦笑)

      ライアの音色はシュターナー教育で作られた楽器で細胞まで浄化されるようでした。

      全国をライアを持って活動されています。

      ぜひ、どこかで聞いて下さいね。

      わたしが表現できないことをわかってくださるかもですイヒヒ

      9月の予定を案内しなくてはと思いながらこんな感じで日々を追われているのですが、9月は種蒔きの会と、フルフルの生徒さんに向けて楽しいお食事会を企画しています!!スペシャルゲストもありチョキ
      宿題が終わり次第、案内いたしますm(_ _)m


      お久しぶり!

      0
        なんどか、書いたのですがアップ出来なかったり、アップしたのに間違えて削除したりでご無沙汰のブログです!

        気づけば朝夕、急に涼しくなったと同時にハーブティの注文が増えてきました。でも、そうなるとばたばたバタコちゃんの登場てなわけです汗

        先日も超忙しいママから注文を頂いたおかげで久しぶりにブレンドを2種類作ってみました!

        そのひとつ、自分の時間を作ることを応援するブレンドティとして誕生したのが「Mother*Time」〜ゆっくりお茶をしませんか?〜

        ジャーマンカモミール/ネトル/レモンバーム/ラベンダー/エキナセア

        マザータイム

        イメージを作り上げていくというプロセスが好きなんだなぁと久々のブンレンドを作っているときに気がつきましたひらめき

        創造力は薬草魔女の基本かもイケテル

        さて、夏の終わりにふさわしいコンサートの紹介です♪

        お久しぶり!

        0
          なんどか、書いたのですがアップ出来なかったり、アップしたのに間違えて削除したりでご無沙汰のブログです!

          気づけば朝夕、急に涼しくなったと同時にハーブティの注文が増えてきました。でも、そうなるとばたばたバタコちゃんの登場てなわけです汗

          先日も超忙しいママから注文を頂いたおかげで久しぶりにブレンドを2種類作ってみました!

          そのひとつ、自分の時間を作ることを応援するブレンドティとして誕生したのが「Mother*Time」〜ゆっくりお茶をしませんか?〜

          ジャーマンカモミール/ネトル/レモンバーム/ラベンダー/エキナセア

          マザータイム

          イメージを作り上げていくというプロセスが好きなんだなぁと久々のブンレンドを作っているときに気がつきましたひらめき

          創造力は薬草魔女の基本かもイケテル

          さて、夏の終わりにふさわしいコンサートの紹介です♪

          つれづれ

          0
            満月の日に誕生日を迎えました。

            メールでお祝いメッセージを下さった皆さん本当にありがとうございました!こうして、たくさんの人と関わっている今の私はとっても幸せに思います。

            今回の誕生日を迎えるにあたり父から与えてくれた 

            何もしない時間 自分だけの時間 家族との時間 兄弟との時間 そしてこれからを考える時間

            生きるということについて、そして大きな節目の中ででた答えは、特別なことではなくて私らしくでした。

            『西の魔女が死んだ』にこんなセリフがありました。

            自分が楽に生きられる場所を求めたからといって、後ろめたく思うことはありませんよ。ハワイより北極で生きるほうを選んだからといって、誰がシロクマを責めますか?


            私は私らしく、自由に生きられるよう楽しみたいと思っていますラブラブ

            そして、この大きな節目のサポートにフラワーエッセンスを飲んでいる私です。

            フラワーエッセンス


            さて、今日ではなくてすでに、昨日になりますが、アロマトリートメントにお越し下さった皆様、本当にありがとうございました!!

            こんな感じで毎月開催したいなぁと思っています。
            日程などはまた告知させて頂きますのでお楽しみにパー



            つれづれ

            0
              満月の日に誕生日を迎えました。

              メールでお祝いメッセージを下さった皆さん本当にありがとうございました!こうして、たくさんの人と関わっている今の私はとっても幸せに思います。

              今回の誕生日を迎えるにあたり父から与えてくれた 

              何もしない時間 自分だけの時間 家族との時間 兄弟との時間 そしてこれからを考える時間

              生きるということについて、そして大きな節目の中ででた答えは、特別なことではなくて私らしくでした。

              『西の魔女が死んだ』にこんなセリフがありました。

              自分が楽に生きられる場所を求めたからといって、後ろめたく思うことはありませんよ。ハワイより北極で生きるほうを選んだからといって、誰がシロクマを責めますか?


              私は私らしく、自由に生きられるよう楽しみたいと思っていますラブラブ

              そして、この大きな節目のサポートにフラワーエッセンスを飲んでいる私です。

              フラワーエッセンス


              さて、今日ではなくてすでに、昨日になりますが、アロマトリートメントにお越し下さった皆様、本当にありがとうございました!!

              こんな感じで毎月開催したいなぁと思っています。
              日程などはまた告知させて頂きますのでお楽しみにパー



              やっとさぁ〜〜

              0
                阿波踊り

                ほんま、そんな心境ですたらーっ

                毎晩、真夜中の洗濯に食事の用意。

                早朝のアイロンがけ。

                ついに・・本日最終日・
                ほんまにやっとさぁ〜〜です祝


                さて、18日の‘アロマトリートメント’は定員になりましたので終了させて頂きますね。

                今回のトリートメントはナードアドバイザーを勉強しているSちゃんが担当してくれます。彼女は、トリートメントをするのが大好きなOLさんラッキー

                娘にしても、Sちゃんにしても好きなことがあるって大切やなぁ。
                そしてそのワクワクは相手も幸せにするのだっおてんき

                ほな、私の好きなことは・・と考えたピピピあたしはやっぱ喋ることやイヒヒ

                なので、カウンセリングで少しタロットなんかして・・仲間に入れてもらいます(笑)

                お楽しみにおはな


                やっとさぁ〜〜

                0
                  阿波踊り

                  ほんま、そんな心境ですたらーっ

                  毎晩、真夜中の洗濯に食事の用意。

                  早朝のアイロンがけ。

                  ついに・・本日最終日・
                  ほんまにやっとさぁ〜〜です祝


                  さて、18日の‘アロマトリートメント’は定員になりましたので終了させて頂きますね。

                  今回のトリートメントはナードアドバイザーを勉強しているSちゃんが担当してくれます。彼女は、トリートメントをするのが大好きなOLさんラッキー

                  娘にしても、Sちゃんにしても好きなことがあるって大切やなぁ。
                  そしてそのワクワクは相手も幸せにするのだっおてんき

                  ほな、私の好きなことは・・と考えたピピピあたしはやっぱ喋ることやイヒヒ

                  なので、カウンセリングで少しタロットなんかして・・仲間に入れてもらいます(笑)

                  お楽しみにおはな


                  夏はやっぱり阿波踊り

                  0
                    徳島の女です。
                    やっぱし、私の娘です(爆)
                    なんでもやってみよう精神の娘。

                    今年も踊ります。てことは、母である私はついに魔の4日間。
                    いえ、正確には今年は6日間も踊ってくれます(涙)


                    というわけで本日は鳴門の初日。
                    母は仕事で行けないので迎えだけ。

                    恐怖の夜中の洗濯の始まりですポロリ


                    さて、ここからは内緒の話。

                    夏はやっぱり阿波踊り

                    0
                      徳島の女です。
                      やっぱし、私の娘です(爆)
                      なんでもやってみよう精神の娘。

                      今年も踊ります。てことは、母である私はついに魔の4日間。
                      いえ、正確には今年は6日間も踊ってくれます(涙)


                      というわけで本日は鳴門の初日。
                      母は仕事で行けないので迎えだけ。

                      恐怖の夜中の洗濯の始まりですポロリ


                      さて、ここからは内緒の話。
                      続きを読む >>


                      calendar

                      S M T W T F S
                           12
                      3456789
                      10111213141516
                      17181920212223
                      24252627282930
                      31      
                      << December 2017 >>

                      FUL*FUL

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      • 暮らしに生かす
                        1miyu
                      • 暮らしに生かす
                        るう
                      • 「ハーブ蒸留体験会」
                        miyu
                      • 「ハーブ蒸留体験会」
                        Naoko
                      • フェイシャルスキンケアコース
                        miyu
                      • フェイシャルスキンケアコース
                        るう
                      • フェイシャルスキンケアコース
                        miyu
                      • フェイシャルスキンケアコース
                        るう
                      • 2015年5月のスケジュール
                        miyu
                      • 2015年5月のスケジュール
                        Sちゃんです

                      recommend

                      links

                      profile

                      書いた記事数:1496 最後に更新した日:2017/12/08

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM