12月突入

0

    書こうと思いながら、相変わらずバタバタして気がつけば12月突入。

    さすが師走です。

    さて、変更のお願いです。

    前回書いたクリスマス会は日程の変更をお願いします。

    本当に申し訳ないのですが、急に昨日東京でのイベントのお誘いの話があり、急な話で迷ったのですが、

    チャンスは前髪で掴むという好きな言葉どおり(いやチャンスに出来るかどうかはやってみないとわからないけど)

    教室の変更など、みんなにいっぱい迷惑をかけながら、イベントに出店させて頂くことになりました。

    また詳細はこちらでもお知らせいたしますが、本当に何度も教室の日程を変更して頂き、申し訳ございませんでした。

    実りあるイベントになるよう頑張りますので、今後ともおつきあいください。

    でも、願いは叶うとは本当で、ここ最近東京でイベントに出たいなぁと思っていたことが現実になっていること。

    願うことは大切ですね。

    そして、自分の願いをきちんと確認して、サポートするのが香りの力です。

    先日、ラグジュームさんで「2018年 願いを叶える香水」ということで個人セッションをさせて頂いたのですが、

    願いを交通整理するのが香りからのメッセージ

    そして、自分の潜在意識に働きかけるために視覚も本当に大切です

    (我が息子はそれだけではないけど、きちんと目標を紙に書いて達成しました!!)

    親ばかブログはまた次回書きますちゅん

    そんなわけで、ラグジュームさんにお越しくださった方には絵も描いてもらいましたよっ。

    タイトルも変えました、願いを叶える香水

    「Magical*Fragrance」

    興味のある方はぜひ♪

    12月いっぱいは5,000円。(約1時間)

    来年からは6,500円になります。

    ローズ、ジャスミンなど高額な精油も入れるので、ご了承くださいませ。

    さて、12月の予定ですが、フルフルでの講座はエンジョイハーブLESSONのみになりますが、

    こちらは、満席です。

    外部講座は

    9日 フラワーガーデン ミモザさんにて「ハーブティーブレンドLESSON」こちらも満席

    23日 natureさん「しっとり保湿のチョコ石けん作り」こちらは、13時〜、16時〜

    まだ若干空きがありますのでぜひ、ご参加くださいね。

    写真を早くアップしますね。

    そして、最後にフルフル初めてのキャンペーンをおこないます!

    実はフルフルは、来年でナード・アロマテラピー協会 アロマ・アドバイザー資格認定校をスタートして10年になります。

    11月にナード・インストラクター2次口述の試験官に行かせてもらったのですが、ちょうど10年前にその場所に立っていた自分を思い出し、あのとき、人生の中で一番頑張った私があるから今の私があることに。そしてアロマの素晴らしさはもちろん、深める大切を再確認させてもらいました。

    資格習得は仕事に生かすだけでなく、自分の人生に向き合うきっかけになってもらいたい。

    そんな頑張ってみよう!という方にフルフルからナード・アロマテラピー協会「アロマ・アドバイザー」「アロマ・インストラクター」JAMHA認定ハーバルセラピスト講座を受講希望の方にありがとう10周年ということで受講料10%オフのキャンペーンをおこないます。

    ただし、一括払いの方のみです(2018年2月28日まで)

    どうぞ、この機会に新しい扉を開けてみてくださいね。

    無料説明会、ハーブ&アロマ体験レッスンおこないます。

    お気軽にお問い合わせくださいませ。

    ハーブ&アロマスクール フルフル

    徳島県板野郡藍住町住吉

    http://fulful.jp

    fulfulherb@yahoo.co.jp


    関連する記事
    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    FUL*FUL

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 暮らしに生かす
      1miyu
    • 暮らしに生かす
      るう
    • 「ハーブ蒸留体験会」
      miyu
    • 「ハーブ蒸留体験会」
      Naoko
    • フェイシャルスキンケアコース
      miyu
    • フェイシャルスキンケアコース
      るう
    • フェイシャルスキンケアコース
      miyu
    • フェイシャルスキンケアコース
      るう
    • 2015年5月のスケジュール
      miyu
    • 2015年5月のスケジュール
      Sちゃんです

    recommend

    links

    profile

    書いた記事数:1496 最後に更新した日:2017/12/08

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM