神無月

0

    今月は神無月

    諸説あるけど、神様が出雲大社に集まり、来年のことを会議するとかしないとか・・

    来年の予定を立てたも、神様は笑わない時期ですね。

    そして今日は新月でなくて満月でした(⌒-⌒; )

    願いを叶えるのに最適な日。

    自分の夢を確認して天にゆだねましょう♪

    2018年の夢を香りに変えたい方はぜひ、「夢を叶えるアロマ香水」作りにお越しくださいね。

    香りからのメッセージからオリジナル香水をおつくりします。(10ミリ 5,000円)

    対面、メールなどから作ることができます♡

    10月14日(土)10時〜11時半

    ●失敗しないバスフィズ作り

    10月15日(日)10時〜12時

    ●フルフル畑でボランティア(笑)

    お時間ある方、ぜひ土に触れてみませんか?

    10月21日(土)10時〜12時

    デポーplusさんにてリニュアルした二藍のハーブティー、縹色茶の試飲会を開催します。

    この日はフルフルの生徒であったことは誰も知らないのではないのかしら?というくらい自分の興味に何事も邁進している

    徳島Awake からだトリセツ処のつじのりこさんがハーブテントをおこなうのですが、その終了後、二藍のハーブティーを出してもらっているのですが、今回はテント後にその人にあうハーブティーの提案もさせて頂こうかと思っていますので、ぜひお越しください! https://ameblo.jp/laulea-non/

    10月22日(日)10時30分〜16時

    ●10:30〜12:00

    ‘冬の支度 ハーブフェスタ’ こちらもデポーplusさんで開催します!

    10時30分〜12時 「冬に向けてハーブのある暮らし」

    これからの寒い冬に向けて、暮らしに生かすハーブのある暮らしを提案します。

    ハーブシロップ・ハーブティーなど試飲も交えながら冬支度の準備を始めましょう

    参加費:2,000円(保湿クリーム作り)

    ●13:00〜16:00

    アロマプチ体験&星占い

    ・シュワシュワバスフィズ

    ・アロマ手ごねせっけん

    ・親子でみる星占い

    ・アロマハンドケア

    こちらもハーブティーの試飲会をおこないますので、ぜひお立ち寄りくださいませ。

    先日、神山の粟カフェさんにて生徒さんの声かけで二部制、9名の方の石けん作りを開催しました!

    ここ最近石けん作りに声を掛けていただくことが増えました。

    冬になると固まりやすくなりますが、冬になると作りにくいのが石けんです。

    10月中くらいまでがおすすめですが、もし興味のある方がいらっしゃいましたら、ご連絡くださいね。

    牛乳パック1本分(500ミリ) 3,000円

    こちら破格の値段ですが、来年は金額改正する予定です。

    《受講生募集中》

    ●香りからのメッセージクラス 全6回 各4,500円 (一括 25,000円)

    ●フィトビューティ 全5回 各5,000円 (一括22,500円)実習費込み

    ●NARD アロマ・アドバイザー、インストラクター講座

    ●JAMHA認定ハーバルセラピスト講座

    お気軽にお問い合わせくださいませ。

    ハーブ&アロマスクール フルフル

    http://fulful.jp

    fulfulherb@yahoo.co.jp


    関連する記事
    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    FUL*FUL

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 暮らしに生かす
      1miyu
    • 暮らしに生かす
      るう
    • 「ハーブ蒸留体験会」
      miyu
    • 「ハーブ蒸留体験会」
      Naoko
    • フェイシャルスキンケアコース
      miyu
    • フェイシャルスキンケアコース
      るう
    • フェイシャルスキンケアコース
      miyu
    • フェイシャルスキンケアコース
      るう
    • 2015年5月のスケジュール
      miyu
    • 2015年5月のスケジュール
      Sちゃんです

    recommend

    links

    profile

    書いた記事数:1484 最後に更新した日:2017/10/14

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM