楽しい講座と夢

0

    水曜日ば、エンジョイハーブレッスンでした!この講座、もう何年続いてるのでしょうか?
    みんな変わらず、精油の効能も覚えてなくて(笑)
    それでも楽しんできてくださる方に感謝しています。

    次回は11月1日です。
    私が子育てしながら普通の事務仕事をしていた頃、洗濯を干してる時こんな人生嫌だーと思ったことがきっかけで(それだけではないけど)今の私があります。
    2003年の日記には好きなことを仕事にすると書いてました。
    そう、夢は叶ってるんですよ。

    そして、もうひとつの夢が叶いました!

     

    はい。

    実は、ブレンドハーブティーを作り出して早13年。

    まぁ相変わらずのらりくらりで、ネット販売もせず。大好きなお店にのみ置かせて頂いているのですが、先日とある方からのご縁で

    フルフルのハーブティーを美味しいと気に入ってくださったオーナーさんから直接メッセージを頂き、お店のメニューに出してもらうことが決まりました手

    0
     

    本当に嬉しいお話に心より感謝いたします。

    そしてつくづく、自分の軸をぶれずに自信をもって続ける大切さを実感しました。

    フルフルのハーブティーのコンセプトは「美味しい」ですハート 今までも、そしてこれからも。

     

    明日は秋分の日。

    これから夜が長くなってきます。

    そんな秋の夜長は、自分のこころの声を聴いて自分の好きを大切にしてほしいと思います。

    夢は叶います!

    でも、時間はわかりません。

    だからこそ、続けましょう♪

     

    ・・いやその前に夢を描きましょう。

    自分軸を作るには「イランイラン」なんてどうでしょう?

    家族や会社のために働いて、自分のことを考えていない人・・

    本当の自分を取り戻してくれるでしょう。

    柑橘系とブレンドするとさわやかになりますよっ♪

     

    フルフルのハーブティーが飲めるお店

    plate tokyo booking

    http://arigatoinc.com/

     

    10月22日 ハーブフェスタ in デポープラス

     

    秋から始めるLESSON

    資格習得コース、エンジョイハーブLESSONなど、、

    お気軽にお問い合わせくださいませ。


    ハーブ&アロマスクール フルフル
    fulfulherb@yahoo.co.jp


    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    FUL*FUL

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 暮らしに生かす
      1miyu
    • 暮らしに生かす
      るう
    • 「ハーブ蒸留体験会」
      miyu
    • 「ハーブ蒸留体験会」
      Naoko
    • フェイシャルスキンケアコース
      miyu
    • フェイシャルスキンケアコース
      るう
    • フェイシャルスキンケアコース
      miyu
    • フェイシャルスキンケアコース
      るう
    • 2015年5月のスケジュール
      miyu
    • 2015年5月のスケジュール
      Sちゃんです

    recommend

    links

    profile

    書いた記事数:1496 最後に更新した日:2017/12/08

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM