新しいスタート

0

    bara
    お盆も終わり、、昨日は、私事ですが誕生日でした。

    嬉しいかな 息子が晩御飯にカレーを作ってくれて、娘の彼からオーガニックビール、主人からはお決まりケーキとささやかなお祝い。そして生徒さんやお友達からも嬉しいメッセージを頂き、平凡だけど幸せな誕生日でしたにた

     

    幼少期、家庭に恵まれてなかった私は、寝る前にいつも家族4人で食卓を囲んでいる妄想をずっとしてました汗

    あのときの小さな私に言ってあげたい。願いは叶い、幸せだよって手

    今思えば、あれは願いをかなえるためのイメージトレーニングだったんですね(笑)

     

    昨日友達から、マヤでは52歳が人生第2のスタートだと教えてもらいました。

    8月中旬、ようやく子供達の将来も見えてきて、幼少期の夢を叶え次のステージです。

    人生は短いと言えどまだまだ長い。

    次はどんなステージが待ってるんでしょ。いえいえ、どんな人生にしましょうか?

    思考は現実化するとよく言われますが、本当にそうだと思います。

    なので、、、さらなる夢を叶えるために努力も大切だけど、、願いを叶えるなら思考をポジティブにするかが大切ですね。

    そんなポジティブなことなど思えない・・そんな時こそ精油の出番です♪

    香りがダイレクトに本能に直結するので、夢?そんなのムリムリなんて言ってる人ほど使ってほしいのです。

     

    精油は、その人に必要な香りを教えてくれます。

    そしてメッセージを与えてくれるのです。

     

    そんな香りからのメッセージを学ぶクラスを9月から作ります(*^_^*)

     

    興味ある方はご一報くださいね。

     

     

    ハーブ&アロマスクール フルフル

    徳島県板野郡藍住町住吉

    fulfulherb@yahoo.co.jp

     

     


    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    FUL*FUL

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 楽しい旅
      Moeko
    • フルフル遠足
      fulful
    • フルフル遠足
      山下 明子
    • 暮らしに生かす
      1miyu
    • 暮らしに生かす
      るう
    • 「ハーブ蒸留体験会」
      miyu
    • 「ハーブ蒸留体験会」
      Naoko
    • フェイシャルスキンケアコース
      miyu
    • フェイシャルスキンケアコース
      るう
    • フェイシャルスキンケアコース
      miyu

    recommend

    links

    profile

    書いた記事数:1760 最後に更新した日:2023/01/30

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM