桜の季節

0
    今年は桜がきれいですね。
    フェイスブックを見てると色んな人が桜の写真をアップされてます。
    見てるだけで癒される…いえいえ、私も行ってきました!

    場所は、4月17日の日曜日の薬草市場の会場となる粟カフェさんへ。
    帰りは神山と言えばやっぱりこちらのひとたち。
    ええ感じのご夫婦でした(笑)


    そして、この土曜日は久しぶりのアロマ勉強会でした。
    春は肝を司る。五行の考え方などを中心に春に出やすい症状、そして対応する精油のお勉強。最後はセルフケア出来るオイルをブレンドしてお持ち帰り頂きました!

    平日は本日が変更になり4月11日14時半から16時までになりました。参加希望の方はご連絡くださーい(^_−)−☆
    参加費3,500円デス。

    そして、昨日は、ボードウォークで開催したトモニSunSunマーケットへ初出店。雨の為、早々と切り上げて帰りましたが、またまた新しい出会いもあり、やはり外に出ることは大切ですね?

    とはいえ、1人では何にも出来なくて、私の思いつきをサポートしてくれてる愉快な仲間たちに感謝ですm(__)m

    4月はスタートの季節。
    JAMHAハーバルセラピスト講座の開講が決まりました!

    4月22日 金曜日 19時〜
    週末コースは只今調整中です。
    説明会は随時開催してますのでお気軽に。

    そして、ほとんど公表してないエンジョイハーブレッスンですが、4月10日10時から、20日13時半からになっています。
    こちらは季節に合わせたハーブレッスンとなります。内容は突っ込まないでください。只今、熟成中です?

    4月1日にダイエットを宣言したのですが、息子からエイプリールフール?と突っ込まれました。冬に溜め込んだ要らないものを外に排出する季節なので、ダイエットにも最適な季節です。
    嗅ぐだけで痩せると言われるグレープフルーツを持ち歩いております。努力が足りないですかね(^◇^;)
    結果は、会いに来てくださいね?

    ハーブ&アロマスクール フルフル
    徳島県板野郡藍住町奥野字猪熊174の1
    fulfulherb@yahoo.co.jp






    関連する記事
    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    FUL*FUL

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 暮らしに生かす
      1miyu
    • 暮らしに生かす
      るう
    • 「ハーブ蒸留体験会」
      miyu
    • 「ハーブ蒸留体験会」
      Naoko
    • フェイシャルスキンケアコース
      miyu
    • フェイシャルスキンケアコース
      るう
    • フェイシャルスキンケアコース
      miyu
    • フェイシャルスキンケアコース
      るう
    • 2015年5月のスケジュール
      miyu
    • 2015年5月のスケジュール
      Sちゃんです

    recommend

    links

    profile

    書いた記事数:1496 最後に更新した日:2017/12/08

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM