嬉しい報告と責任

0
    昨日、ナードセラピストを受験した4名の生徒さんから合格のメールをいただきました。それもみんな高得点
    素晴らしい♬お疲れ様・・・と言いたいところですが、次は実技試験。これが重要。あとひと踏ん張り。頑張ってくださいませねと気合いの声かけだけであとは、セラピストトレーナーの先生にお任せの私です。(身体は貸すからね〜)
    が、インストラクターはそうはいきません
    この間も化学のカードを作りカルタをしてみました笑(ちなみに、この一コマはHP用にと撮影させてもらったものでカルタはしていませんが)attachment00.jpgみんなアドバイザーの時と違い真剣?!
















    attachment00.jpgそんなインストラクターを目指してるお一人で子育て真っ最中のママは、マクロや自然素材にこだわったお料理が得意。
    というわけで、教室に来る際パンをお願いして焼いてきてもらいました☆彡
    手作り酵母で作っているパン達。
    すごく美味しかったです。
    特に写真に撮り忘れたドーナツが気に入りました


    頑張り屋の彼女のブログ→http://kieracafe.exblog.jp/


    みんなそれぞれの更なるステップアップの為のインストラクター。
    自分の知識を深めるため、そしてアロマのすばらしさを伝える伝道師へとなってもらえるよう、私も日々精進。
    明日も勉強を兼ねてインストラクター口述試験の試験官で大阪へ行ってきます
    というわけで海外妄想も少しお預けか?

    関連する記事
    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    FUL*FUL

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 暮らしに生かす
      1miyu
    • 暮らしに生かす
      るう
    • 「ハーブ蒸留体験会」
      miyu
    • 「ハーブ蒸留体験会」
      Naoko
    • フェイシャルスキンケアコース
      miyu
    • フェイシャルスキンケアコース
      るう
    • フェイシャルスキンケアコース
      miyu
    • フェイシャルスキンケアコース
      るう
    • 2015年5月のスケジュール
      miyu
    • 2015年5月のスケジュール
      Sちゃんです

    recommend

    links

    profile

    書いた記事数:1463 最後に更新した日:2017/06/22

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM