2日間

0
    メンタルヘルス1

    公立学校の先生を対象とした「メンタルヘルスセルフマネージメントセミナー」の一環として『ストレスケアとアロマテラピー』というお題で2日間トータル100名の先生に対して講座をさせていただきました。

    お手伝いしてくださったナード受講生のHちゃんとKちゃん、本当にありがとうございましたラブラブ
    なかなかテンションが上がらない私(いちおう、テンションをはかるのは、会場の笑いなわけですが)に、精油を嗅がせてくれたり・・
    ほんまありがたかったです。

    そして、受講してくださった先生方、本当にありがとうございました。

    アンケートをちらりと拝見しましたら、楽しかったというコメントをいくつも発見して笑いをとらなくても満足して頂けたのかなぁと一安心した次第です。
    そして、ブログを通して書いた父のこと。
    実は後悔していました。

    書いたことで知ってしまった方がいらっしゃったり・・

    でも、書き込みを下さった方もいらっしゃりありがたいなぁとそのままにしておくことにしました。

    突然ということが実際にあるという現実と、家族の大切さ。

    改めて考えていますし、みなさんも考えて毎日を大切に生きて欲しいなぁと思っています。

    いつも、読んで頂きありがとうございますラブ

    コメント
    ゆきちゃん

    お久ぶりです♪

    そして書き込みありがとう☆

    素敵な仕事だなんて嬉しいですわ(笑)

    またゆっくりハーブティでも飲みたいね(*^_^*)
    • miyu
    • 2008/07/31 11:05 PM
    すごい。素敵なお仕事でしたね。写真をみてすごいなぁと思いました。

    笑いをとらなくても内容が良ければ、とりあえず合格です。

    笑いをとるとやっぱりうれしいですが。。。

    大きなお仕事の後は、ゆっくりしてくださいね。

    私は、子ども会のイベントが終わりほっとしています。自分の仕事より気を使いました。
    • お昼寝
    • 2008/07/31 2:11 AM
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    FUL*FUL

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 楽しい旅
      Moeko
    • フルフル遠足
      fulful
    • フルフル遠足
      山下 明子
    • 暮らしに生かす
      1miyu
    • 暮らしに生かす
      るう
    • 「ハーブ蒸留体験会」
      miyu
    • 「ハーブ蒸留体験会」
      Naoko
    • フェイシャルスキンケアコース
      miyu
    • フェイシャルスキンケアコース
      るう
    • フェイシャルスキンケアコース
      miyu

    recommend

    links

    profile

    書いた記事数:1760 最後に更新した日:2023/01/30

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM